main.jpg

無防備。  

最近、無防備なナラをよく見かけます。

神経質だし、あまり寝ないし、少しの物音で起きちゃう。
そんなナラが、わたしの近くではリラックスしてます。



↓ ネコじゃらしで遊んでいたら、そのまま寝ちゃうナラ。
nala




↓ ナ:『もっと遊んであげたいけど、今日のところはこれで…zzz。』
nala




↓ あー 寝ちゃった(笑)
nala




↓ ナラが(しかも床で!!)伸びて寝るなんて…。
nala



こうして寝てたら、いつも ひゃっほい王子(ジェイド)がやって来るもんねー。
『ひゃっほぉーいっ!! おねぇーちゅわぁーん!!』って飛び掛ってくる(笑)

今日は、ジェイジェイも違うところで熟睡してました。


category: ナラ

このページのトップへ