main.jpg

チョー仲良しな姉弟。  

本気で寝たい時は、別々でいることもあるけど
ほとんどお互いが目の届くところで過ごす2匹。

だから、片方が熟睡してても もう片方が寝てなかったら…探しに行くというわけ。


ジェイドは、毛布のような生地なら 何でも揉んじゃうんだけど…。
すごい体勢でモミモミしてたので、パシャリ。
↓↓↓


↓ カ:『え゙っ?! また器用に…。』  いつものことなので、お構いなしのお姉ちゃん。 
nala&jade




↓ ジ:『モミモーミ~♪ 今日は、広いなぁ~♪』
nala&jade




↓ 横より(笑) ソファの背もたれからの…モミモミ(笑)
jade




↓ ジェイが揉んでる横で、爆睡するナラ(笑) 
nala




↓ ジェイドは、揉み終わって 大スキなお姉ちゃんが見えるこの位置に。
nala&jade



ナラは、こうやって私がパソコンなどしてると
『ンあ゙っ!!』と甘えた声を出し、腕まくらを要求する。


カァチャとナラが腕まくらで イチャイチャしてたら、
『ぷ』とか『ぴ』とか言いながら 時々、ジェイドがやってくる。

ナラも、かわいいジェイドに たまらず起き上がり、
ジェイドを毛づくろいしてあげる。

そりゃ、ジェイドの可愛さには敵いませんよ~!!(笑)

そして、昨日の夜、ジェイドが眠れなかったらしく、
玄関に行き、『にぇ~!!』『ひぇ~!!』などと叫ぶので、

何度もベッドから起きて(カァチャも眠くなかった)ジェイの元に行き、
イイコイイコして → 静かになって → またベッドに戻る → 『にぇ~!!』の繰り返し。

二人(1匹と1人)でリビングに行き、ジェイドのスキなフコフコストールで、ジェイドがモミモミ。
今日はリビングで一緒に寝ても良いかな??なんて思いだしてたら…

ナラ登場。



ナラは随分前に、自分の寝床に入ったはずでした。

この時期のナラの寝床は、里親さまのところからそれに入ってやって来た
巨大なキャリーケース。

そこでグウグウと寝ていたのに、ジェイドの甘える声が聞こえたのか、
仲間はずれにされたくないのか (←たぶんこっち。笑)

ヨタヨタと寝ぼけながらやって来て、カァチャに寄りかかる(笑)

誰でも眠れない時ってあるもんね。
そんな時、家族がいてくれたらうれしいね。

そして、モミモミしたジェイジェイは、コテンとすぐに寝ちゃいました(笑)
幸せだね☆


category: 2ニャン

このページのトップへ