main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ねこモテシート??  

昨日の続き。

母が買ってくれたものの中にあった
マタタビ配合の『ねこモテシート』。

実家の小力がコレを買ってもらって うひゃうひゃになっていたので
私も欲しかったんです!!

2ニャンは、マタタビ好きだし、絶対このシートも気に入ってくれるはず♪

さっそく!さっそく!! 広げて置いてみると…。
↓↓↓




↓ ナ&ジ:『スンスン』。 (注:左がナラ。右がジェイジェイ。)
nala&jade




↓ ナ&ジ:『スンスン…』。  あれ??おかしいなー。小力は、うひゃうひゃなるのに…。
nala&jade




↓ ちっちゃなシートに、大きいのが2匹(笑) あれ?ジェイド(右)が???
nala&jade




↓ ジェイドがナラの下に入って~…。
nala&jade




↓ 寄り切り~?? 土俵より外へ…。(相撲。笑)
nala&jade




↓ ジ:『ん??』 お姉ちゃんを寄り切ったジェイジェイだけど、メロメロにならない…。
jade
ジェイドが飽きて、すぐに行っちゃったら… ナラ再登場!!




↓ ナ:『ひゃっ♪』
nala
ナラ、なんだか厚みあるように写っちゃってるなぁ…。



↓ ナ:『ひゃっひゃっ♪』
nala
この後、ナラそそくさと退場(笑) そして、再びジェイジェイ。





↓ ジ:『カァチャ、わかった!! これは、ピクニックシート??』
jade



このシートの上に乗り、毛づくろいを始めるジェイド。

マタタビがスキなはずなのに、メロメロにならないんです(笑)


しかも、なぜかこのシートを広げると わらわらとやって来て
上に乗って、ずーっと座ってるんです!!

あれ??

小力は、ケリケリしたり、潜って遊んだり、スリスリしたり
大忙しだったのになぁ~



でも、ピクニックシート状態も見てて可愛いんですけど
また、シートの上に乗り ドヤ顔の2匹を載せますね(笑)


category: 2ニャン

このページのトップへ 

