main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

あたしがオヤツの次にスキなもの。  


ナラがオヤツの次にスキなもの。
何度も紹介していますが、ミカンのネットで作ったリンゴのオモチャ。


里親さまの所にいた時から、お気に入りのオモチャ。
今は、ホームセンターの農業コーナーで購入します☆


投げたら持ってきて、また投げて…。という遊びをするのですが、
ナラは、テンションが上がってくると、 
これを持って 『うぅおぉわぁー!!!!!!!』と叫びながら走る…。


夜遅かったり、カァチャがお風呂に入るときは オモチャ箱に片付けるんですね。

でも、ナラは ぜーーったいに渡したくないんです(笑)

だから、隠したり(自分で隠し場所を忘れる。笑)、
お腹の下に入れて寝たりします。


で、たまーに 眠たくて隠すのも出来ないときは、こうします。
↓↓↓



↓ ナ:『咥えとく!!』
nala




↓ ナ:『眠い…。でも、放すとカァチャに取られちゃう…。』
nala




↓ 寝たー!! 白目でーーーー!!!!(笑)
nala




↓ 白目ナラりんを横から(笑)
nala





このままだと 気になって熟睡できないだろうと思い、
『起きたらまた遊ぼう。約束だよ。』とオモチャをゆっくり外す…。





↓ ナ:『ぜったいよ… ずぅぇーーったい あたしと遊ぶのよ…zzz。』
nala




↓ スヨスヨ。
nala




↓ ナ:『起きたらまた沢山遊んでもらうんだから…ムニョムニョ…。』
nala



7歳のお嬢さま、産まれてからずーっとこのオモチャが1位です

category: ナラ

このページのトップへ 

