main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

どれにする??  



ジェイドにお誕生日だったかな~クリスマスだったかな~
昔、キラキラボールをプレゼントした。

直径3センチのキラキラボール40個セット!!


新しいのを出しては、なくしたりして…。
(どこいったんだろ??)


で、最近紹介してた 『巨峰』と『マスカット』も
どっか行っちゃったので…。



↓ カ:『はーい。新しいの選んでいいよー!!』
nala&jade




↓ ジ:『わぁーカァチャ♪ どれにしよう♪♪』  と、順番待ちの白ソックス(左)
nala&jade




で、結局ジェイドは選ばずに どっか行っちゃいました。
そこへ。最近、キラキラボールがお気に入りのお嬢様が…。
↓↓↓



↓ ナ:『ふふん♪ 乙女ピンクがあるわぁ~!!』
nala




↓ ナ:『決めたわー!! コレーっ!!!』  白のキラキラボール狙い!!
nala




↓ ナ:『取ったわー!!』
nala




↓ ナ:『白なんて、あたし初めて見たわぁー♪』
nala




↓ ナ:『さぁ、投げて!! リビングの方によっ!!』
nala






↓ カ:『ジェイ、選んでないじゃん。 ほら、どうぞ♪』
jade





↓ ナ:『あたしが取ってあげようか??』  ナラちゃんは、持ってるからいいの。
nala&jade





女の子には、キラキラ宝石箱に見えるのか、取るのが面白かったのか…
ケースから離れない。



↓ ナ:『ずっとあたしのそばに居て…。クローゼット国に帰らないで…。』
nala
ケースに寄りかかるナラ姫。




そんな姫と、さっき取ったボールで遊ぶ。
まじまじと見ると、他のやつより大きいの(笑)

キラキラボール【白玉】って呼んでたんだけど、【小餅】レベル(笑)



↓ ナラちゃん、1番大きいの選んだね~!!
nala




↓ ナ:『貸して。早く、こっちに貸してー。』
nala



昔に比べ、2匹と多くの時間を過ごせるようになりました。

そしたら、これまでにないくらい ナラの毛がプルプルつやつやで
ジェイドも より甘えん坊になって とても嬉しいです


category: 2ニャン

このページのトップへ 

