main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

カァチャだって。  


カァチャだって、ご飯食べます。
でも、2ニャン(特にナラ。)は それを理解してません。

自分のご飯が終れば、次は遊ぶ時間。
カァチャがご飯食べてる間、『遊べー!!』と鳴き続けます。



↓ ナ:『あたし達 ご飯食べ終わったのに、遊んでくれないわね。』
nala&jade
ちなみに、ナラが左。 ジェイドが右。遠くから抗議中(笑)



↓ ご飯を食べようとダイニングテーブルに座ったカァチャをガン見(笑)
nala&jade




↓ ナラの目ヂカラのすごいこと(笑) ジェイドは、どうでもよさそう(笑)
nala&jade




↓ カァチャが来てるのに、まだまだダイニングテーブルをガン見のナラ(笑)
nala&jade


ワガママお嬢さまに育ててしまったものです(笑)

category: 2ニャン

このページのトップへ 

