main.jpg

正解なんてない!  



まぁ、タイトル通り 正解なんてないわけで、
どのように使おうが、よそさまに迷惑がかからなければいいのです。


ジェイが、冬の間 毛布やフミフミクッションやぬいぐるみを
入れていたベッド。

暑くなってきて使ってなかったから、洗ったのよ…。
それまで、使ってなかったのに 洗ったり 片付けようとすると…。

『待って待ってぇー!! ボク(アタシ) まだ使うよー!!』 とやってくる。


洗濯済みのベッドの枠。(別途、底クッションとカバー 有り。)
↓↓↓


↓ ジ:『いやっほぉー!! ここボクの基地ー!!』
jade





↓ ナ:『アタシも あの基地で遊ぶー!!』
nala






↓ ジ:『まだボクの番だもん♪』  右手がベッド枠の下から出て 変なことになってる(笑)
jade




↓ ジ:『いいー! これすごくいいー!! カァチャ買ってきてくれたの??』
jade
いえ、前からあります。 そして、もうジェイドが眠そうな目。



↓ 寝た。 
jade




↓ ナラも寝た。
nala




↓ 枠だけなので、足で蹴ったり 腕で伸ばしたり 自由自在に変形可!!
jade
ちなみに、頭部は右側…。



↓ アップ!!(笑)
jade



このベッド枠、大人気で 取り合いです。
もちろん、底クッション・カバーは無しで(笑)

category: ジェイド

このページのトップへ