main.jpg

ちびもにょのお昼寝。  


だんだん暑くなってきましたね~!!
それでも、午前中のお日さまにあたり 2ニャンは日光浴を楽しんでいます。




↓ ナ:『いえーい!! みんなお日さまにあたってるぅ??』 ごきげんなナラ。
nala




↓ スヨスヨと寝息をたてて熟睡…。
nala




↓ あれ? おきた??
nala




↓ ちがうな。寝てるな(笑)
nala




↓ ナ:『ハグしてあげるー!!』  両手をいっぱいに広げて誘うナラ。
nala
いつもその誘惑に、いつもはまっちゃうカァチャ。






↓ ジ:『ボクは、今日は違うベッドだよ
jade




↓ ジ:『お昼寝は、とっても大事だよ。みんなも疲れたらお昼寝ね…zzz…。』
jade




そうそう。
疲れたら「ひとやすみ」ね。そしたら、パワーもりもりになるもんね☆

2ニャンが、カァチャに教えてくれたこと…。

category: 2ニャン

このページのトップへ