main.jpg

ギュウギュウ。  

最初はジェイドが入ってた。

なぜかそこにナラが割り込んでいった…。






↓ むぎゅ。  ジ:『ちょっとぉ…。』
nala&jade
左がナラ。右がジェイド。  ジェイドの顔(笑)




↓ わっせわっせと毛づくろいをするナラ。 ジェイドの目!(笑)
nala&jade
ジ:『今ここでするの??』




↓ ジ:『ねぇ。カァチャなんとかして…。今、ボクの順番。』
nala&jade




↓ ナ:『へっ??』 
nala&jade




↓ ナ:『時には シェアすることも大事でしょ?』
nala&jade




↓ ジ:『ねぇ。お姉ちゃん。ねぇー!!』
nala&jade




↓ ものすごくナラを見つめるジェイド(笑)
nala&jade




↓ ジ:『これだけ 目で語ってもわかってもらえないのなら…。』
nala&jade




↓ ジ:『うおぉりゃーーー!!』
nala&jade


仕掛けたジェイド。
この後は、ご想像通り揉みくちゃになり 二人は、共に外に出て寝てました(笑)



ジェイドが小さい頃は、二人で入れてたこのベッド。
いつも、ジェイドが寝てからナラが添い寝に来てました。

その頃を思い出したのかな??


category: 2ニャン

このページのトップへ