main.jpg

ジェイジェイ師匠。  

別のことに没頭していて、ふと2ひきを見ると
面白い体勢で思い思いにくつろいでいたりする…。


急いでカメラを取りに行き、もうその体勢じゃなくなってたり
するんだけど。


でも、この時は成功!!
↓↓↓



↓ ジ:『ぷわぁ~ん…。』
jade




ふと重ねたクッションを元に戻さずに食事の片付けをしていたら、
いつの間にかジェイドが乗っていた。



↓ まるで 「笑点」 のように…。
jade




↓ 『お~ 山田くん! ジェイドさんに座布団1枚!!』 
jade
『ササミ亭ジェイド』(笑) ジェイド師匠だ!! 



↓ ジ:『山田くん、座布団じゃなくて、ササミを持ってきて!』
jade





そんなジェイド師匠には、特技がある。
それは…カメラを構えると…。
↓↓↓



↓ ジ:『せぇーのぉー!!(ぶりっこ!!)可愛く撮ってね
jade





↓ ジ:『ピントちゃんと合ってる?(ちらっ)』
jade
ヤバイ。激カワだわ。




ところで、お姉ちゃんはどこで何してるのかな??
と、探しに行くことに。






↓ 居ました~!! ベッドルームのソファの背もたれが彼女のお気に入りの場所。
nala




↓ 手は挟まっているんじゃなくて、落ちないための彼女なりのストッパーだから安心して。
nala
彼女、チビの時から寝ぼけて落ちてたの。(笑)



で、ジェイジェイ師匠のところにまた戻ると…。
↓↓↓


↓ ジ:『うふん。』  まだ寝てたー!!
jade




師匠は、お座布団の上がお気に入り


そして、今朝も。(あっ↑は、昨日のお話ね。)



↓ お座布団が1枚でも。 ジ:『うふん。可愛く撮ってね
jade





↓ ジェイジェイ落ちるよー もう足が乗ってないじゃん!!
jade




↓ ジ:『いーのー。おやすみぃ…zzz。』
jade




↓ 可愛い弟のところにやってきたお姉ちゃん。
nala&jade




↓ 頭をペロンできないので、しっぽをペロン。
nala&jade
やっさしいねぇー!!



椅子の上で寝るのがジェイドのブーム。
可愛く寝ている弟をペロンできなくて、お姉ちゃんマゴマゴ(笑)


category: ジェイド

このページのトップへ