main.jpg

Newオモチャ!?  


人気ネコちゃんブログの中で、ニャンコがオモチャに飽きたなら、
今までに見たことないものをあげてみるといい。とあったので…。


家にもあったんですよ。(そのブログでも、こんなクリップでした。)
食べかけのお菓子の袋をパッチンするクリップ。
↓↓↓


↓ ナ:『ナンダコレ?』
nala




↓ ナ:『ちょっとぉ?? あなたオモチャなの?? 名前は?』
nala




↓ ズザー!! 可愛い白ソックス
nala




↓ ナ:『捕まえたわぁー!!』
nala




↓ ジ:『お姉ちゃん、頑張ってー!!』
jade



すごい!!すごい!!!

なんてことない日常品で ナラがハッスル(笑)
ネコオモチャより 食いつきが良かったかも。

しばらくは、コレで遊んでくれるはず

category: ナラ

このページのトップへ