main.jpg

ナラも師匠。  

掃除機をかけるために、
床に置いてるネコベッドなどは上に移動させます。


ベッドルームに置いているネコベッドは、
同じくベッドルームにある ソファの上に置きます。


たまに掃除機が終わって、下に移動させることを忘れたりします。


ふと用事があり、ベッドルームに戻ると…。
↓↓↓



↓ ナ:『 (ほわぁ~) いい眺めねぇ~。』
nala
あっ…。





↓ ナ:『ソファの上もスキだけど、ベッドがあると更に快適ねぇ~!!』
nala




↓ ナ:『快適っ
nala




↓ 足も投げ出しちゃって…。(笑)
nala
こうやって見ると、ナラの後ろソックスって、かなりのハイソックスなのね~。





↓ 後頭部も快適だと物語っているよ。
nala





ジェイドに続き、ナラも師匠化(笑)
しかも、お座布団じゃなくて、ベッドだから更にランクが上!?

やっぱり、ネコは快適な場所を探すのが得意なんだね




【おまけ】


↓ 昨日のナラの写真。
nala

ナラとカァチャは、リレーのバトン渡しの練習もしてました(笑)



ネコとの生活は、毎日おもしろいことだらけです。


category: ナラ

このページのトップへ