main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

お菓子作りのお手伝い。  



ぽっちゃんが、今日はクッキーを作るのを手伝ってくれています。

生地をじーっと見つめたり、材料をニョヒニョヒしたりするのが
主な彼の仕事ですが、たまぁ~にパフ手で手伝ってくれます。
↓↓↓





↓ ジ:『それっそれっ♪(成型を手伝っている。つもり…)』
jade
(高速なもんでブレブレですみません。)




ぽっちゃんのお約束なんですが、手でつぶすのが面倒になってくると…。
↓↓↓




↓ ジ:『んがぁー!! ボクには歯があるー!!』 
jade
カ:『あ゙ーっ゙!!!』




そんな頃、お姉ちゃん(ナラ)は??
↓↓↓


↓ ナ:『なーに してんのぉ??』
nala




↓ ナ:『出来上がったら、ニョヒニョヒさせてね~!!』
nala







↓ そして、出来上がる。 (リンゴチップスとシナモン入り)
sweets




↓ ジ:『出来たぁ?? ボクがお手伝いしたやつぅ♪』
jade




↓ ジ:『う~ん!! よく出来てるー!! あ~ん!!』
jade
カ:『だめぇー!!(笑)』


ナラは、ペロンしないんだけどな~。
ジェイはペロンするの。


匂わして~!!ってやって来るから見せるんだけど。
今日は、パンをペロンされちゃった…。


category: 2ニャン

このページのトップへ 

