main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ステキなオモチャを作り出すには…。  

キャットニップがスキな ナラとジェイド。

密閉できる袋に、キャットニップ(下の写真で緑のシールが貼ってあるもの)
を入れて、あとはオモチャ達を入れるだけ。


すると、キャットニップの香りが移って、
もっと大スキなオモチャになります!!


↓ キャットニップ(大袋)と一緒に スキなオモチャを入れるだけ☆
jade


ずっとこうしようと考えていたんだけど、なかなかしてなくて
このキャットニップが入っていた東急ハンズの袋に…
↓↓↓





↓ ジ:『ぐふふ。』
jade




↓ 可愛い尻だのう…。
jade



ジェイド恒例の。(笑)
↓↓↓



↓ ジ:『ごめんくださーい!!』
jade




↓ ジ:『どなたかいませんかぁ~??』
jade




↓ ジ:『もう勝手に入ってお茶とか飲んじゃいますよ~。』
jade




↓ ナ:『あたしもお邪魔するわよ~』 ナラは右。左がジェイド。
nala&jade




↓ ナ:『何もないのにステキな香り…。魔法の袋ね…。』
nala&jade




↓ ジ:『なんで…??』
jade
何も入っていない袋の中を 凝視するジェイジェイ。




↓ ナ:『カァチャ、どんな魔法を使ったの??』
nala



キャットニップを入れておくと、どんな袋も魔法の袋になるんだよ♪




【おまけ】
また、クッキー焼きました。 今度はカシューナッツを入れて



↓ ナラにこのクッキーは不評な様子。 すごい顔されます(笑)
nala




↓ 寝てたのに起きてきたジェイド。
jade
我が家のクッキーモンスターちゃん



category: 2ニャン

このページのトップへ 

