main.jpg

寝ない子改め、寝る子ナラ。  



今日は、寝ない子ナラが 寝るまでの貴重な写真をご紹介(笑)



↓ まずは、立派な背中…。
nala




↓ ナ:『おやつ? おやつくれるの??』
nala
カ:『食べたじゃん!!』  (最近、朝起きてすぐにオヤツ!!って言うんです…。)




↓ ナ:『バレテル…。やるわねカァチャ…。』
nala




↓ ナ:『オヤツは1日に1回 って誰が決めたのよ。 何回でもいいじゃないのよ。』
nala




↓ ナ:『オヤツくれないのぉ~??』
nala




もらえないのが分かると…。
↓↓↓



↓ 寝たー!! ふて寝とも言う…。
nala



最近、リラックスして寝ているのを よく見ます。

毛もずっと プルンプルンだし、暑い夜でも一緒に寝てくれるし、
ナラちゃん変わったね~

category: ナラ

このページのトップへ