main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

天然でサラフワ。  



なかなかレアな ナンダコレ探検隊の【姉】。

広げてる時には来なくて、袋に入れるとやって来る。
↓↓↓


↓ ナ:『この袋の中身は… ナンダコレ…。』
nala



中身は、ヘアケアとボディケア用品。



↓ ナ:『これ… あたし使ったら…もっと可愛くなる??』
nala
ナラちゃんは、そのままで可愛いんだよ



↓ ナ:『あたし…キレイなおねえさんに… ほわわわぁ~ん…。』
nala
ナラとコスメの話とか出来たら楽しいだろうな~。




そして、そんなケア用品なんて無くても、サラフワ姉弟。
↓↓↓



↓ ジ:『お姉ちゃん…zzz。』
nala&jade




↓ 寄り添って眠る2ニャン。
nala&jade
2匹も長いため、カメラに納まりきらず…。(笑)



↓ ジ:『とぉぅっ!!』 ジェイド(右)は、きっと夢の中で何かと戦ってるはず(笑)
nala&jade


仲良し3匹(カァチャ+ナラ+ジェイド)は、
いつも同じ部屋に居ます。

カァチャが移動すれば、2ニャンもついてくる


【ご報告】

今夜、ジェイド&ナラが大スキなササミを食べました。

ササミ最後の1パックでした。
母に言うと、『ササミがスキな子が多いのかしら?』って。

ジェイドが泣くので、ジェイの為に1パック残しといてください(笑)


そして、カァチャがササミの支度をしていると、
足元に2ニャン。

しかも、ジェイは カァチャの足元で、パフ手をペロペロして待ってました(笑)

ご飯前に待ちきれなくて、スプーンをペロペロしちゃう子どもと同じかしら??
とても可愛かったです

category: 2ニャン

このページのトップへ 

