main.jpg

休日。  


幸せな1日。



↓ ナ:『むむ??』 お外にスズメがいて、キリンさんのように首が長くなるナラ。
nala&jade




↓ スズメさんが飛んでいってしまい、眠る姉弟。
jade





そうそう。お花を買ったよ☆
早速、ちびもにょに…。
↓↓↓




↓ ジ:『ん? あの子に似てるけど あの子じゃないね??』
nala




↓ ナ:『ちがうー! ちがうー!!』
jade


姉弟に、バラは不評(笑)




↓ ジ:『カァチャ、遊んで
jade




↓ カ:『はいっ♪』
jade
ジ:『そうそう。コレもスキっ!!』
ジェイドがスキな 『1度も使っていない塩を入れる容器のフタ。』 笑







↓ ジ:『それっ♪』  
jade
転がしてサッカーしたり、
カァチャがタワーに乗せたのを 落としてみたり…。





↓ そして、お腹が空いたら 仲良くふたりでごはん
nala&jade



あぁー幸せ


ナラは、日々毛ヅヤが良くなってます。
今までにないくらい。

この子、本来 こんなにきれいなモニャ毛だったんだ。
今まで申し訳なかった。


category: 2ニャン

このページのトップへ