main.jpg

やっぱり…。  


あれ?? ナラは???
そんなことをジェイジェイに言いながらナラを探しに行くと…。
↓↓↓


いました。いました。
お気に入りのアレを肌身離さず持っています(笑)




↓ ナ:『ハムっ。 zzz…。』
nala
寝てるんですよね…。 口にくわえたまま…。




↓ もすこし離れて見てみるとこんな感じ。
nala
わかります?? 口でくわえて、更に取られないように手でもガードしてます。




↓ ナ:『渡さない…。誰にも渡さにゃいの…。』
nala




カ:『アゴはずれるよ~。ココに置いといてあげるから。』
(と言いながら、ナラの口から外してベッドに置く。)




↓ ナ:『これで起きてからも遊べるわ…zzz…。』  (安心して眠るナラ。)
nala





お気に入りのオモチャは 肌身離さず!!
ナラの移動と共にオモチャも移動(笑)

ワンちゃんみたいなネコです。


そして、ジェイジェイは…。

自分で引っ掻いたのか、お姉ちゃんにパフッとされたのか
左目の目頭にかすり傷がありました。

で、気持ち悪くて何度も触ったんでしょうね~。
はげちゃいました…。
↓↓↓





↓ ジ:『男の子だもん。傷のひとつやふたつ。カァチャ気にするなっ!』
jade
向かって右の目頭のとこ…。 もぉー…。



そんな彼は、お日さまが大スキなので 光合成効果みたいなので
早く生えてこないかなぁ…。


category: ナラ

このページのトップへ