main.jpg

お店屋さんごっこ。  



宅急便で来た 荷物の空ダンボールを片付けていると…。
彼が、お店屋さんごっこを始めます。



↓ ジ:『いらっしゃいませ〜』
jade




↓ ジ:『ん? お客さん??』
jade




↓ 右側に白ソックス(笑)
nala&jade




↓ お客さんではなく、ダンボールの角に用事があったそうな…。
nala




↓ ジ:『来ないかな〜 お客さん
jade




↓ ジ:『お客さん…』 今度は、左側に現れる白ソックス(笑)
jade




↓ お客さんかと思いきや、通行人N。(笑)
nala




↓ そんな可愛い店主さんに…。カァチャが頼む物は…。
jade




↓ カ:『ソフトクリーム1つくださいな♪』
jade
あぁ…カァチャの手が、思いっきりフラッシュを吸収してる…。



なぜか、いつも注文は『ソフトクリーム1つ。』(笑)
海の家のイメージなんです。

そして、このオーダーに対して
パフっとおててを出してくれたりします




で、ダンボール箱が大きいといいのですが…、
今日のは小さかった為…。
↓↓↓



↓ はみ出る店主。
jade




↓ カ:『ナラちゃんも何か注文してあげてよ〜』
nala
ナ:『あとで行くわ。』





↓ ジ:『今日は、お客さん少ないな〜。きっとあのカメラのせいだ…。』
jade




そして、別の部屋で用事をしていて、
店主を見に戻ると…。なんと⁉
↓↓↓





↓ ジ:『もぉいいもん…ZZZ。』
jade
店主が店から流れ出てた〜!!


いつもは、カァチャがずーっとお客さんの役。

カメラに撮りたくて、
今日は、お客さん役をあまり出来なかった。

ぽっちゃん 拗ねたかしら?
また荷物が来たら『お店屋さんごっこ』しようね


category: ジェイド

このページのトップへ