main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

☆ナンダコレ探検隊☆3  

カァチャ、夏のセールに行ってきました。
でも、すごくすっごく人が多くて 買い物できませんでした。


買ったものは、いつも行くお茶屋さんの『ルピシア』にて、
セールではない お茶を買いました(笑)


もぉ、どんだけ茶葉買うんだー!!
ってなくらい お家には茶葉が沢山あります(笑)

そして、カァチャの1日は お茶を作るところから始まります。
(水出しのお茶は、夜にセットするよー。)


前置きが長くなりましたが、ナンダコレ探検隊の登場です。




↓ ナ:『ナンダコレ。』  探検隊【姉】の登場。
nala




↓ ジ:『ソレナンダ?』  右下より、探検隊【弟】の登場。
nala&jade




↓ ジ:『うーん。 ボク達のオモチャ? 食べ物??』
jade




気になっている探検隊【姉弟】に、1つ開封してチェックさせてみる。
(ちなみに、レモンが入ったお茶…。)





↓ ジ:『わぁっ!?!?!?』
jade




↓ ナ:『いやぁー!!! ナニソレー!!!』
nala
あまりのキライさに高速で動き、ブレるナラ。



ちなみに…

ナラは、典型的なネコで 『柑橘系が大キライ!!』派
そのくせ、ニョヒニョヒさせて♪ と、やって来て、匂って逃げる(笑)


ジェイは、柑橘系だろうが ミント系だろうが 『どーんと来い!!』派。



このあと、カァチャは このお茶を美味しくいただきました


category: ナンダコレ探検隊

このページのトップへ 

