main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

あづい…。  



更新するのが少しあきましたが、2ニャンは元気です☆

暑いですねー!

2匹も、涼しいところに行けばいいのに、
見つけるのが下手なのか、暑い場所に居ることがよくあります。



↓ ナ:『暑いわー!!』 そりゃ、そこ直射日光あたるもん…。
nala




そして、あの後からは なかなかペンちゃんを使ってくれない
ジェイジェイの為に考え出した秘策。
↓↓↓



↓ ペンちゃんを もたれかけさせてみる!!
jade



特に、ジェイドを何としてでも冷やさないと、
先生いわく、この子は夏毛でも毛量が多い子だから
涼しさが必要だそう。


ジェイー!
君の夏バテ防止だー! 協力してくれー!!

category: 2ニャン

このページのトップへ 

