main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

オモチャは気分でチョイス!  


2ニャン(特に、ジェイジェイ)は、気分でオモチャを
選んできます。

キャットタワーにいくつかオモチャを置いてるのですが、
今回の気分は、コレだったようです。
(久しぶりに使ってたな~)
↓↓↓




↓ ケリケリ枕 ブルー!!(小力からもらったものー!)
jade
そして、視線の先には…大スキなお姉ちゃん(ナラ)。




↓ カ:『ジェイジェイ 楽しい??』
jade




↓ ジ:『楽しいんだけど、眠たくなってきちゃった…』  はやっ!!
jade




↓ ジ:『お姉ちゃん…ペロンしに来てくれないかなぁ…』  必死に訴えてみる。
jade




↓ ジ:『来てくれないんだ…』  お姉ちゃんも忙しかったよう。
jade




↓ ジ:『いーもんっ!!』  おぉ、ふて寝するぞー!!
jade




↓ ジ:『と、見せかけてぇ…』
jade




↓ ジ:『ボク 一人でも遊べるんだからぁー!!』
jade




↓ ジ:『いつもカァチャに 一人遊びもじょうずね って褒められるんだから!!』
jade



このあと、お姉ちゃんの用事(謎)が終わったようで
ペロンしに来てくれてましたよ

category: ジェイド

このページのトップへ 

