main.jpg

ミッション!ちびもにょを冷やせ!!  



毎日毎日、暑いしか出てきませんが…。

ナラとジェイドが煮えてしまわないように、
本当に気を使います(笑)


まだナラしかいない時に、してた夏対策を思い出し…。
↓↓↓




↓ ジ:『カァチャ、コレナニ??』
jade
気に入ったのか、左手で押さえているようにも見える(笑)




昔、カァチャが炎天下の中 お外にいた時に、
濡らしたタオルを頭に乗せたら
ひんやりと熱が奪われていったのを思い出しての策。


だって、こんなに暑いのに、ジェイドは直射日光が当たるところで
寝ようとするんだよ!!



このスカーフ、過去ナラはマントのように巻かれていました。






↓ ナラは、遊んでは冷やして(アルミボードの上を転々とする。)を繰り返す。
jade





↓ 暑いよ。 ペンギンさんもお手上げだよ…(笑)
jade




↓ ジ:『カァチャ、これなんだか ひんやりするね
jade




でしょ?でしょ??
スカーフ持って、ジェイジェの尻を追いかける カァチャなのでした(笑)

category: 2ニャン

このページのトップへ