main.jpg

梅雨があけたよー!  


カァチャとちびもにょが住むエリア、
梅雨が明けたそうです。

昨日から暑かったよ…。


で、クーラーをつけても
やっぱりベランダ近くに行くジェイジェイ。

無風だって…。


だから、濡れタオルで冷やす!!





↓ ジ:『おぉ… なぜかお腹が冷やっこい…zzz。』
jade




↓ そして いつものように、姉(ナラ)を探すジェイ。
jade




↓ 来てくれたー!! がっちり両手で抱きしめハグ
nala&jade




↓ ジ:『だめー! お姉ちゃん行かにゃいでー!!』
nala&jade




↓ ジ:『やった♪ やった♪』
nala&jade




↓ ナラの頭に手が…。 この後、ボカスカとレスリングになり ナラ退散。
nala&jade




↓ ジ:『お姉ちゃん、ゴメンってぇ…zzz。』
jade




↓ かわいいキバをチラ見せ(笑)
jade





ナラリンにも、濡れタオルを。
↓↓↓




↓ ナ:『アタシも水玉とか、ミッフィーちゃんがいいんだけど…。』
nala
ごめんごめん。







↓ チェック柄も似合ってるよ!!
nala



って、そうじゃなくて!
二人ともクーラーの部屋に居ててぇー!!

category: 2ニャン

このページのトップへ