main.jpg

元気!元気!!  


毎日、暑い日が続くのに…
この子は、本当夏バテもせずに元気!(しかも暑い部屋で。笑)



↓ ジ:『どうだどうだー!!』
jade




↓ ジ:『こうさんする??』
jade




↓ ジ:『しないのかー!!』
jade




↓ ジ:『カァチャ…なんだかすぐ疲れる。』  暑いからね。
jade




↓ ナ:『そりゃ、そんだけ動いたら暑いわよ。』
nala
冷ややかな目で見るナラ。笑




↓ ナ:『ちょっと しつれーい!!』 
nala
いつもナラはカメラの前を横切りたがる。





↓ ジ:『暑いよぉ。何でだろう…。この間まで寒かったのに…。』
jade
ぽっちゃん、日本には四季があるからねー。






で、この子をクーラーの部屋に誘導するのが大変なんだ…。


ナラは、カァチャのそばに居たい子だから、
後ろからピョコピョコとついてくるんだけど…。


ジェイジェイを誘導するのに、あらゆるオモチャを駆使。笑
↓↓↓



↓ 大成功!! 来たらすぐ寝るよ(笑)
jade




↓ 1番のお気に入りの釣竿、じゃらし、あと写ってないけどキラキラボールも。
jade




クーラーが気持ちいいと 早く記憶に残してくれー!!

ご飯を食べに行ったり、トイレに出たりすると
もう クーラーのことを忘れちゃう(笑)


もちろん、次の日も 直射日光が当たるところで
『カァチャ、なぜこんなに暑い…??』状態になってます。



category: ジェイド

このページのトップへ