main.jpg

それぞれの暑さ対策。  


ねぇねぇ…。
クーラーのお部屋に入ってくれる??

2人して、なんでそんな中途半端なとこいるの???



↓ ちなみに 右側がクーラー部屋。 
nala&jade
ココにいたらドアが閉めれぬ…。





↓ ナ:『そんなこと言ったって、あの位置が1番涼しいのよ!!』
nala




↓ ナ:『分かってないわね? ネコが居るところが1番涼しい場所なのよ♪』
nala




そーなの??
それ、絶対???





↓ クーラーの部屋で、すんごい格好で眠るナラ(笑)
nala
色々ツッコミたい箇所はあるが、彼女がリラックスしてるので そっとしておこう。




んーんと、えーっと。
前に紹介してるかな?? 自動給水器。

ジェイドのお気に入りになりました!!



↓ ジ:『美味しい!! しかも、冷たいよぉー!!』
jade




↓ 目がすごいのと、また なっがいお刺身が出ちゃって…(笑)
jade
ジ:『おっ 美味しい…。』




これで飲んでくれるまで時間かかったなぁ~!!

ジェイドは、ゴキュゴキュ飲んでくれます。
でも、慎重派のナラは まだ使ってくれません。

ジェイドの飲むのを じーっと見てるので時間の問題かも。

ナラ1匹飼いだと、絶対使わずに終わってただろうなー(笑)


真夏のお水は、気を使う。
新鮮なのを飲ませたい!


真冬…も冷たいんだろうね、このお水(笑)

category: 2ニャン

このページのトップへ