main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

Summer card!  



Summer Card 出来上がりました!!

やっぱりいつも通りで、1デザインにすることが出来ず、
2種類です(笑)


ビーチに2匹を寝かせようか、ハイビスカスに囲まれようか…
南国フルーツとコラボしてみようか…


色々考えたのですが、このカードになりました。



↓ 2ニャンの表情がわかる1枚。
card




↓ お手手を繋いでいるかのように見える、熟睡している2ニャン。
card





【メイキング】




↓ ジ:『これからお昼寝するんだから、あまりカメラ カシャカシャしないでー!』
nala&jade




↓ ジ:『よいしょ♪ よいしょ♪』 寝る前のお手入れに 忙しいジェイジェイ。
nala&jade




↓ ジ:『おねーちゃんも キレイキレイしてあげるね
nala&jade




↓ ジ:『まだ撮ってるぅ。カァチャも一緒に寝ようよー。』
nala&jade
カ:『いやぁ…カード用のお写真を…。』




↓ ジ:『プゴぉー。Zzz』 瞬殺で寝るジェイジェイと、お手入れを始めたナラ。
nala&jade
ナラちゃんのお口から、可愛いお刺身(舌のこと)が…。




↓ どうやらお手入れ終了のナラ。
nala&jade




↓ 先に熟睡している弟を見つめる眼差しが優しいナラ。 そっと手をジェイに重ねてみる
nala&jade




↓ 熟睡してるジェイドを見つめるナラの後頭部。(笑)
nala&jade




↓ 先に熟睡しているジェイド(笑)
nala&jade




↓ 2人の可愛いお手手。
nala&jade




↓ 最終的に2匹ともとろける(笑)
nala&jade



見てくださってありがとうございました
何枚シャッターをきったことか(笑)


みんなも熱中症に気をつけてー!!

category: card

このページのトップへ 

