main.jpg

お菓子作り。  



週末の話です…。
お外は暑いけど、クーラーのお部屋では…。


↓ ジ:『ぷぅ…Zzz。』
jade




カァチャ、クッキーを焼こうと…。
ぽっちゃんが手伝ってくれるかな?って思ってたけど。
↓↓↓



↓ ジ:『今日は、カァチャ1人で作ってぇ~Zzz。』
jade





結局、今日はナラちゃんが クッキー作りを手伝ってくれました





↓ ジ:『ごめんね。とっても眠たかったの。』
jade
カ:『いいよぉいいよぉ~』





↓ ナ:『あたしだって、お手伝いするんだからっ!』
nala





写真は無いんだけども、
ナラちゃんはずっとダイニングテーブルで寝てくれるお手伝い(笑)


1人じゃないから、お菓子作り楽しかったよ

作ったのは『アップルシナモンクッキー』でしたー!



category: 2ニャン&私のこと

このページのトップへ