main.jpg

ジェイドの日常。  



↓ ジ:『ねぇねぇ、触る? ボクのお腹触る?』
jade




カ:『いいのぉ〜?



↓ ジ:『いいよぉ…Zzz…。』
jade
周りに散乱しているオモチャ。笑





という事で、可愛いラッコちゃんのお腹を クシクシ。





↓ ジ:『むふぅ…サイコー…。』
jade




唯一、このブラシでだけ お腹を撫でさせてくれます。
jade
可愛い子ちゃん




そして、ジェイジェイの新しいオモチャ。
↓↓↓



↓ なんてことはない ただのバネ(笑)
jade




↓ ジ:『動けー!!動いてー!!』 動かないねぇ(笑)
jade
たいてい、カァチャが動かしてるからね(笑)




そうだそうだ!
書くの忘れてて、思い出したことあるんだ!

カァチャの父が育てたトウモロコシ。
もう8本くらいは、食べたかな?

ジェイは、トウモロコシがそれはそれは大好きで、
どこまででも 茹でたトウモロコシを持ったカァチャを
追いかけてくるのね。


あげるんだけど、すぐ食べてまた『ちょーだい!』
ってくるの。


だから、カァチャ お行儀悪く家中をウロウロしながら、
トウモロコシを食べるんじゃなくて、飲んでたよ。笑

我が家では、トウモロコシは ファーストフードで(歩きながら食べれる為)
食べ物ではなく、飲み物です(笑)


category: ジェイド

このページのトップへ