main.jpg

ビックリ!! やっとだよー  



携帯のカメラで撮ったので、
画像が悪くてスミマセン。


やっと! やっとー!!
ナラが、自動水飲み器からお水を飲んでくれました!
↓↓↓



↓ ナ:『おぉー! 美味しいじゃないの!!』 (可愛い後姿。笑)
nala



ジェイドがお水を飲んでいるのを、いつも通り見ていたナラ。
「(あー。見てるな。)ナラちゃん そうやって飲むんだよぉー」

なんて、思いながら見ていたら…


なんといきなり 飲みだした!

しかも、
「ゴクゴク、ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクー!!」
って(笑)


思わず、
カ:『おっ…美味しいでしょ…』と呟いたほど(笑)




その後も、ジェイが飲んでいるとやって来て飲む。
↓↓↓





↓ ジ:『おねーちゃん、だから美味しいよって言ってたじゃん!』
nala&jade




あまりの急なことに、デジイチを取りに行って
ナラがお水を飲むのを止めたり、

せっかく初めて飲んだのに、大きな音を立てたくない!と思い
携帯のカメラ(しかも 小音カメラ)で撮ったので画質か悪い…。



でも、記念すべき 初飲み!!
(カァチャが寝てる間に、ゴクゴク飲んでたりして。笑)


この自動給水器、かなりお水が冷たい!
で、美味しいのか 2人して もんのすごく飲んでくれる!!


買ってよかったー!


category: ナラ

このページのトップへ