main.jpg

☆ナンダコレ探検隊☆4  



カァチャの父の畑より
メロンが届きました!

メロンを作るのは、今年が初めてだったそう。

知らない人の為に 言いますが、
カァチャの父の本業は、農業ではありません。

畑は、仕事の合間や 土日にしている完全な趣味です(笑)

その趣味で、ほぼ無農薬野菜を作っています。
そうです。素人さんです。


そんなお父さんが作るお野菜は、とっても美味しくて
スーパーのものとは、比べ物になりません。


ジェイドも、お父さんの作るトウモロコシの大ファンだよ!





↓ ジ:『んごぉー…Zzz…。』
jade




↓ メロンを置いてみる。 (ナラが来たけどすぐ行っちゃった。)
melon





寝てるジェイドのそばに置いてみた。
↓↓↓




↓ ビックリして飛び起きたジェイ。 寝グセが…(ゴメンよ。笑)
jade
ジ:『なっ! ナンダコレ!!』




↓ ジ:『ナンダコレ…。』
jade




↓ ジ:『ナンダコレ…ナンダコレ…。』
jade




更にアップで。
jade
ジ:『ナンダコレ…。』




もう食べごろかなぁ~
今日の夜に食べるため、冷蔵庫に冷やしたよ!


そしてそして、自動給水器ですが…





↓ ジェイドが飲んでいると…
nala





↓ ナラもやって来て…
nala&jade





仲良く飲んでたよー!!

神経質で臆病なナラが飲んでくれたのは、

『おねーちゃん、こうやって飲むんだよー怖くないよーおいしーよー!』
って きっとジェイドが、教えてくれたから。


ナラとジェイドは、本当ステキなパートナーだと思う


category: ナンダコレ探検隊

このページのトップへ