main.jpg

スキスキスキーっ!  



ダイニングテーブルの上でくつろぐ2匹。




↓ ナ:『広いベッドだわぁ~…』
nala&jade




↓ 目がランランなナラに対し、写ってませんがお目目がトロンなジェイジェイ。
nala&jade




↓ コテン…。スリスリスリー!! おねーちゃんに めり込むよ…(笑)
nala&jade




↓ ジ:『おねーちゃん…スキ
nala&jade




↓ なぜかソッポを向く おねーちゃん(笑)
nala&jade




↓ ジ:『いいもん。おねーちゃんにピト出来てるだけでいいもん
nala&jade




↓ 幸せジェイジェイ。 
nala&jade




↓ 肩を貸してあげる おっとこ前なおねーちゃん(笑)
nala&jade




↓ この日は、先にテーブルの上に乗ってたナラのとこに、ジェイドがやって来ました。
nala&jade




幸せだね
いつも一緒にいたい2匹。カァチャもまぜてー!!(笑)



そして、翌日の朝は…。
↓↓↓



↓ 先にテーブルの上に乗っていたジェイドの元に、ナラがやって来たよ!!
nala&jade



あたし達、チョー仲良し!!


category: 2ニャン

このページのトップへ