main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

電池切れ。  



可愛いベビたん。
遊んでいる途中で、電池切れしてしまい寝ちゃいました(笑)




↓ ぷすん。
jade
オモチャのヒモとか、自動給水器のコードとかごめんね。




↓ ジ:『カァチャ…またあとで遊んであげる…。Zzz。』
jade




↓ ジ:『だから、あとで遊んであげるって。』
jade
カメラのカシャカシャがうるさかったよう…。





↓ この人も、ジェイドをほっておきません。 
nala&jade




↓ あーお刺身がジェイドの目にぃー。笑
nala&jade





↓ ゴニョゴニョ。 ジ:『おねーちゃん、ありがと
nala&jade




眠れないジェイジェイ(笑)
可愛いって罪ね。


category: ジェイド

このページのトップへ 

