main.jpg

ハニーの日。(8/21)  



日が沈むのは早くなりましたが、
毎日暑いですね。


今日は、カァチャのバースデーなんです。

いつもと変わらない幸せな時間を過ごしています。
2匹が、病気・ケガ無く 幸せならそれが1番のプレゼント。



↓ 手の大きなジェイドと、同じく手が大きなカァチャ。
jade




↓ ジ:『むふっ』 ペロンしに来ようとしているナラ(左上)。
jade




↓ だんだんフレームインしてくるナラ(笑)
nala&jade




↓ 狙ってる、狙ってる(笑)
nala&jade




↓ ジ:『クーラー気持ちいいな…Zzz。』
jade




↓ ナ:『ペロンしたいっ!!』
nala




↓ こんな配置。テーブルの上にナラ。イスにジェイジェイ。
nala&jade




↓ ナ:『届かないのぉー!!』
nala





カァチャの誕生日なので、2匹にも美味しいものをと思い、
前に買った ↓ をご飯に出すことに。




↓ おいしそーじゃない?? しかも、いいお値段するんだよ。
food




↓ ナ:『ナンダコレ。』 待ちきれない白ソックス。笑
nala




↓ 見てー! ちびもにょ達、1日3袋食べれる計算(笑)
food



お湯で温めている時から、2ニャンは大合唱。

『待ってよぉー!すぐに準備するからね~!』
と、モテモテのカァチャ。


が、しかし…。
いざお皿に入れて置いてあげると、食べない…。

なぜっ!
…馬肉。 馬肉にがてかい??


あー…。
ナラは、食べないかもって思ってたけど、
ジェイジェイが食べないのは大誤算。

気が向いて食べてくれないかな??
もちょっと粘ってみよう。



みんな、お祝いをどうもありがとう
かわいい毛むくじゃら達とカァチャは、今日も幸せに過ごしています。

category: 2ニャン&私のこと

このページのトップへ