main.jpg

ぐだぐだ。  



警戒心が強く、神経質なナラ。

いつでもどこでも (きっと)誰とでも
寝れるジェイジェイに対して


いつでもどこでも 
(きっとカァチャ以外)誰とも 寝れないナラ。


睡眠時間も短く、熟睡しているようには見えないし、
リラックスしている姿を見るのは、ほんの少し。



カァチャも場所が変わったり、乗り物に乗ってる時とか
緊張して眠れないので、親子似てるかも(笑)






↓ ナ:『だってだって、あたしが寝てる間に カァチャお散歩行ったりするもん!』
nala
ナラは、カァチャのストーカー。




ちょっとでも、ナラの視界から出ようものなら、
寝てても、ヨタヨタと追いかけてくる。


そんなナラのリラックスショット。



↓ 横着して、横になって爪とぎ(笑)
nala




↓ ナ:『いいじゃん。どんな体勢で爪とぎしても。』
nala




↓ みょーんと伸びたかと思うと…
nala




↓ 爪とぎも中途半端なまま、眠そうだ…。
nala




↓ 寝てしまった…(笑)
nala




↓ ナ:『あたしが寝てたら、カメラ撮らずにそっとしといてよ。』
nala




そっ、そうだね。
ナラの熟睡を邪魔してるのは、カァチャかもねぇ~。


category: ナラ

このページのトップへ