main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ナラの日曜日。  


かっわいいんだよぉー!

横でナラが、ぶりっ子したり、
可愛く寝たりするもんだから…

写真、50枚近く撮っちゃったじゃん(笑)


全ては、この1枚からスタートした…。



↓ カ:『ナラちゃん、クッションの下に手入れて 何さがしてるの?』
nala




↓ ナ:『オモチャ…。』 あー寝そうだ…(笑)
nala




↓ ナ:『ねー。この下に隠した?』  よく隠すが、今日隠したのはそこではない。
nala




↓ ナ:『グスン…。』  オモチャは、後で。 お昼寝したら??
nala




↓ ナ:『わかったわ! 今日は、言うこと聞いてお昼寝するわ!』
nala




↓ 大型種。なかなかキレイに丸まれないのよね(笑)
nala





↓ 上から見た図。三角おにぎりのよう
nala





↓ ちなみに後ろから図(笑) 写真撮りすぎ!(笑)
nala




↓ ナ:『フンニャっ
nala
ナラがよくするぶりっ子の図。 

コレをすると、カァチャが絶対来るのを知っている。
ナラが使う 『カァチャ呼び寄せの呪文』。


ちなみに、『なにしてんの~??』と、ジェイをも呼び寄せる。






↓ ナ:『寝るわよー!! 本当に寝ちゃうわよー!』
nala




↓ ナ:『そうそう。むくまないように足を クッションに乗せて…』
nala
クッションに 頭乗せるんじゃないんだね…(笑)





↓ ナ:『Zzz。』 幸せそうな顔
nala




↓ かわいい上半身で…。
nala




↓ かわいい下半身(笑)
nala




↓ ナラちゃん、ややオッサンみたいだよ(笑)
nala




↓ カァチャがハンド枕をしてあげると…
nala




↓ お手手は、小さくガッツポーズ(笑)
nala




↓ このお腹に埋もれると…ヨダレが出そうなほど 気持ちいいんです(笑)
nala




↓ 可愛いなぁ~。 でも、足触ると怒られるんだよなー。
nala
ジェイジェイの足は、触りたい放題! (基本、ジェイドは怒らない。)




↓ サービスタイムは終了で、本気で寝だしたお嬢様。
nala




可愛いなぁ~
お茄子みたいだな~(笑)


category: ナラ

このページのトップへ 

