main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

参加型ネコ。  



カァチャが、晩御飯を食べていると…。


邪魔にならないように、隅っこに寝て
カァチャと ご一緒してくれているナラ。



↓ ナ:『カァチャが寂しくないように、居てあげる♪』
nala
(ちなみに写真は、食事後。)


ジェイとは違い、ナラは 人間の食事に全く関心ないため実現。




↓ ナ:『ほら、あたしって優しいネコだから…。』
nala



ありがとう ナラちゃん。



そして、ジェイドもやって来て…。



↓ ジ:『むむっ。ひと足遅かったか…。』
jade




↓ ナ:『今度は、お茶のお相手を してあげようかしら?』
nala





2つあるダイニングチェアに着席している2匹(笑)
↓↓↓




↓ 奥は、ナラ。
nala&jade




↓ 手前は、ジェイド。
nala&jade




↓ そして、このまま眠りに落ちていく…。
nala&jade




優しいでしょ?
本当、2匹はカァチャ思いのとても優しくて いい子達なの


カァチャが動くたびに、2匹ともついてくるよ(笑)


category: 2ニャン

このページのトップへ 

