main.jpg

萌え倒れてしまいそう。  


準備はいい??
とっても可愛い、とっておきの写真を載せるわよ♪
↓↓↓




↓ ぽぅ。
nala
ひゃー!! ナラちゃんの右手前足




↓ ナ:『カァチャ、いつも楽しそうねー。』
nala






カメラ持ってニマニマしながら、
2ニャンを追いかけるカァチャ(笑)





↓ ナ:『カァチャこそ、あんまり寝ないし、カリカリも食べないのね?』
nala
ナ:『たくさん寝ないといけないし、カリカリも食べなきゃダメよ…。』




↓ ナ:『そんなのネコって言わないのよ…Zzz…。』
nala




お互い同族だと勘違いしてる時が…
多々ある。


そしてそして、すこーし涼しくなってきたので
ネコベッドを使うようになってきました!





↓ ジ:『むにゅん
jade




↓ ジ:『撮ってる? 可愛いボク撮ってる?』
jade




↓ ナラちゃんもイン!
nala
可愛いヒップだこと




涼しくなってきたかもと言っても、
まだまだクーラー直風ポイントで寝てますよー。


category: 2ニャン

このページのトップへ