main.jpg

ちょっとッ!!  



ネコの映像を真剣なまなざしで見るナラ。



↓ ナ:『(じぃーっ。)あの子は、ジェイのように声が高いわ。』
nala




↓ こんな距離で写真撮っても 気にしないくらい熱中。
nala





ずーっと見てるので、まわりこんで撮影を…。




↓ 正面に回っても、まだ映像の中のネコちゃんを見続けるナラ。
nala





↓ ナ:『ちょっとッ!カァチャ!』
nala
身体を右にずらし、見る! そんなに見たいかっ!!





↓ ナ:『見たいわよ! だから前をあけてよ!!』
nala




前に立ちはだかり写真を撮るカァチャを 避けるようにして
ずーっと見ていたナラ(笑)


このあと、すぐにナラに場所を譲りましたよ。


小さい子が、おとなしくDVDを見てるような感じで可愛かった


category: ナラ

このページのトップへ