main.jpg

やっぱり乙女はピンク好き!  



やっぱり乙女は……ピンクがスキ。




↓ ナ:『ぷすぅ。Zzz…。』
nala




↓ ナ:『(ちらっ) またカメラね…。』
nala




↓ カァチャが買った ピンクのまくらカバーを 早速使うお嬢様。
nala




↓ ちゃんと、ヒトみたいに 頭乗せて使うよ♪ (携帯カメラで撮影。)
nala





あぁかわいい。
『カァチャ、まくら貸して~。』ってくるから、
『どうぞどうぞ』って感じ。笑





【おまけ】


カァチャもピンク買っちゃった。
↓↓↓



↓ お茶が大スキなので、茶葉。と、手帳。
tea



いつも笑顔で、動物と仲良しのココちゃんという
キャラクターが好きで、毎年買う手帳。


イラストが沢山ついてて可愛いので、イラスト集の様に保管してます☆
普段用の手帳は、シンプルなものを使ってます。

手帳にはちゃんと ちびもにょの写真を入れてるよ


category: ナラ

このページのトップへ