main.jpg

姉弟愛。  



涼しくなってきたので、久しぶりのトルコ姫。
お店にも、沢山のトルコギキョウが 並び始めたね♪

全部お家に連れて帰りたいくらいだよー。



↓ レモンイエローのトルコ姫。
flower




↓ ナ:『むむ。』  可愛い白ソックス登場。
nala




↓ 角度で見えないでしょうが、花粉を捕らえています(笑)
nala




↓ ジ:『わぁーい!ボクも!!』  と左からジェイジェ登場。
nala&jade




↓ 忙しい姉弟。 匂わなくてはいけない花が、沢山ある幸せ(笑)
nala&jade




↓ 首だってキリンさんのように長く伸びる。
nala&jade




↓ ジ:『こんにちは
jade




↓ ジ:『わぁ~!みんなにあいさつしなきゃ! ボク忙しい
jade




↓ Kiss
jade
いや、食べてるかもね…。





たくさんトルコギキョウさんに挨拶した後は、
ふたりでまったり〜。




↓ 大スキなおねーちゃんを テーブルの上から見守るジェイド。
nala&jade




↓ 本当は、何度か同じイスに乗ろうと試みたジェイド。
nala&jade
おねーちゃんが大スキだから、ぴったりくっついて寝たかったみたい。





↓ でも、このサイズのイスに2匹はムリ…。
nala&jade




↓ ジ:『カァチャ、ベンチ買おうぜ。』
nala&jade





大スキなんだなお互いに。と ふたりを見ていていつも思う。


ナラの投薬などがスタートし、応援してくださっている皆様
ありがとうございます。

ナラは、薬を塗られている間など パフ手をギュッと握りしめ
我慢しているように見えます。


『お薬で治そう。よくなるよ。』その言葉を理解しているかのように。
ギュッと耐えてます。


そして、耳の投薬後 耳の中が不快なのでジェイドの元に行き
珍しく「ペロン」をお願いをしています。


優しいジェイドは、薬が入ったナラのお耳をキレイにペロンしてあげます。
薬は、耳の奥に入れるのですが、入り口にも薬がついているはず。


ジェイドは、丁寧にペロンしてあげます。
お風呂あがりかのように、ナラの耳周りはペチョペチョになります。


優しいジェイド。
いつもは、『ペロンして~』とナラに甘えに行くのに。

ピンチのおねーちゃんを助けています。


ただ、今朝の耳の投薬後 すぐにジェイドの元に向かったナラ
『ペロンして』と耳を差し出しましたが、『えっ?』と
一瞬 間がありました。


直後は、薬が蒸発していなくて さすがのジェイ『うぇ』となったみたい(笑)

その後は、ちゃんとペロンしてもらえてましたよ。


そのお薬は、目に入っちゃいけないけど、舐めても大丈夫なものです。


ふたりの「絆の強さ」「愛」「相手を思いやる心」「優しさ」…。
このふたりと出会えて、とても幸せです


category: 2ニャン

このページのトップへ