main.jpg

ぽっちゃん VS バネ。  


お金が掛かっていないオモチャほど、熱中するふたり。

ぽっちゃんは、最近バネ(何かの付属品)がお気に入り☆
↓↓↓



↓ ジ:『それ、ちょーだい♪♪』
jade




↓ ジ:『それっそれっ!』  出てくる左手。笑
jade




↓ 出てくる右手(笑) オモチャを 手ですくおうとします。笑
jade




↓ ジ:『はむっ。』
jade




↓ ジ:『いぎぃーっ!!』
jade
ダメだよぉ~(笑) パチンなるよ…。





仕切りなおして…。





↓ カ:『ほらっ♪』
jade




↓ ジ:『(にゅ~ん)』  のびるのびる。
jade




↓ ジ:『(すんすん) かじりたい…。』
jade




↓ ジ:『それ、ちょーだい!』 再び。
jade




↓ カ:『うわぁ~怖いよー!パチンなるよ!!(←カァチャが)』
jade
ここで、私が手を離すと大変なことになる。しかし、すごい顔だ…。





もちろん離しませんよ。
で、この遊びをエンドレス(笑)




【おまけ】


↓ ぽっちゃんは、お口の中にハムを隠してます。
jade
おねーちゃんは、お刺身だけどね。


う~ん可愛い


category: ジェイド

このページのトップへ