main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

トルコ姫とご対面。  


トルコギキョウ生産者の方が見たら…
怒られるかもよぉ…。

トルコギキョウが、大スキなふたり。

花弁が傷んだものを ニョヒニョヒさせてあげてます。


↓ 手前がナラ。 耳の投薬後、気持ち悪くて 相当お手入れしてる。
nala&jade




↓ ジ:『ボクもーボクもー!!』 左がジェイド。
nala&jade




↓ ナ:『わぁ…ステキな香り』 あーやん、目が…。笑
nala




↓ ナ:『プリンセース アタァーック!!』
nala




↓ ジ:『ボク! 次、ボクの番!!』
jade




↓ ジ:『むふぅ。むふぅ。』
jade




↓ カ:『あ゙ーっ! 手はダメー!』
jade




↓ ジ:『花粉…。花粉をください…。』
jade
ジェイドは、花粉を舐めたい派。





↓ ナ:『あの子が舐めた花は、いらないわよ。』
nala
ナラは、花粉を顔に纏いたい派。





マタタビも、ジェイドは根こそぎ舐めたい派。
ナラは、頬毛に付ける派。鼻からも吸ってるな…(笑)



category: 2ニャン

このページのトップへ 

