main.jpg

ジェイドの寝相。  


落ちると思っているのだろうか…。
↓↓↓



↓ イスの脚に 手をかけたまま寝るポチャ男。
jade




↓ あっ落ちないと気付いたんだろうか… ひっこめた。
jade




↓ ナ:『あの子の寝相は、いつ見てもヘンね…。』
nala




↓ ナラちゃん、病院行ってストレスかと思いきや、どんどん良くなる毛並み。
nala




↓ イスの脚に、頭をこすりつけ寝る弟を…見つめる姉。
nala&jade




↓ ジ:『おでこがヒンヤリ気持ちいい。』
jade




↓ すりすりん
jade




↓ ジ:『カァチャも おねーちゃんも、こうすればいいのに…。』
jade




↓ ナ:『えっ? あたしは、しないわよ。』
nala





ナラの投薬が続いてます。

耳に点薬 → 肉球を拭く → 薬を入れたオヤツをあげる。の順番。

片方の耳に薬を入れた瞬間に、『いやぁー!!』と 逃げるナラ。
追いかけると 『ひどい!ひどいわカァチャ…。』の目。


ナラの病気をよくする為なんだけど、相当嫌われる。
目は口ほどにモノを言うと言ったもので、すごい目をカァチャに向ける。

部屋中を走り回り、ソファの下に隠れ…
両耳完了するまで1時間は掛かる。



耳の点薬が終わり、抱っこしての肉球拭き。

手足をバタバタさせ、『うー!うわっほいっ!』と喋り(本当に!)
関取のような 見事なツッパリを披露。


笑っちゃうんだけど、そこは堪えて『ナラの為だよ』と言い聞かせる。


その後は、お薬入りとは知らず オヤツがもらえるのが嬉しいので
ルンルンなナラ。

あともう少し お薬がんばろーねー!


そうそう、今朝からジェイドが すごくクシャミをしています。
むかし、風邪をひいたことがあるジェイド。


暑いとこで寝てんのに、風邪?!
えー 秋の花粉症なの…??

category: 2ニャン

このページのトップへ