main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ラブラブなふたり。  



最初は、ジェイドが乗っていた。
↓↓↓


↓ そこへ、おねーちゃんがやって来た。
nala&jade
手前ジェイド、奥ナラ。





ジ:『足伸ばして寝ようと思っていたのになぁ…。』





↓ ナ:『あれ? いにゃくなってる…。』
nala





いつものパターンは、ナラが居るところに ジェイドがやって来るんですがね。





↓ 投薬後のお耳を ペロンしてもらったお嬢様。
nala
最新スタイルにセット(笑)




↓ ナラ専属スタイリストのジェイド。
jade




使うのは、ハサミでもクシでもなく…。
お口の中に隠してるハムです。笑


ジェイドのクシャミが止まらないよー!

category: 2ニャン

このページのトップへ 

