main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

みんなで取り合い。  



ジェイドのくしゃみ。

起きたときと、窓を開けたときと クシュンとなります。


う~ん、花粉症??



↓ ジ:『くしゃみを止めて~…。』
jade




↓ ジ:『お鼻が、ぐじゅぐじゅして眠れないよ…。』
jade




↓ ジ:『早く止まったらいいなぁ…。』
jade




↓ ジ:『くしゃみが始まると、カァチャが駆けつけて イイコイイコしてくれるんだ…。』
jade




↓ くしゃみの度に 鼻をこすりまくるジェイジェイ。
jade





あー、くしゃみを止めてあげたい。





ナラの状態ですが、まだ完治はしていません。
足の肉球は、大きなカサブタになっています。

その状態が、いい状態なのか 良くない状態なのか…。

舐めるからなぁ。
でも、ヒトでもカサブタが取れるときれいな皮膚が出来てるから。

肉球を舐める回数は、減ったかも。






↓ ナ:『ぷすぅ…。』
nala




↓ なんとも無防備な。笑
nala




↓ 白目むいちゃうほど熟睡。笑
nala






そうそう、今日のブログのタイトルの『取り合い』なんだけど、
カァチャ+ナラ+ジェイド で取り合っているもの…。


それが、このテーブル。
↓↓↓






↓ ナ:『(かしっ。)渡さないわっ!』
nala




ジェイドが乗ってるか、ナラが乗っているこのテーブル。
カァチャが、パソコンを使うのにも使用します。

けど、ふたりのどちらかが使っていて、ご飯を食べに行ったり
トイレやお水を飲みに行った ちょっとした隙に取られちゃうんですね~。笑


そして、今はカァチャが使っているので これパソコンどけたら
どっちがくるだろーなー?? 笑


category: 2ニャン

このページのトップへ 

