main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

家を出るタイミングで。  



手作りがスキなカァチャ一家。

おとーさんは、日曜大工を超えて色んな物をつくるし、
おかーさんは、お洋服や小物をつくるし、
いもーとは、前にもブログで紹介したけど 芸術肌。
(写真が悪かったから、撮り直して またお知らせするね♪)


そうそう、そんな手作り一家なので カァチャ自身も作るのはスキ。
今、作りたいものがあって、材料がこちら。
↓↓↓




↓ あっ、ナンダコレ探検隊【姉】が 来ちゃった(笑)
nala




↓ このフェルトを使うよ♪
nala





そして、タイトルだけど カァチャがお家を出るタイミングで
ちびもにょが、面白いことしてくれるんだよね(笑)

で、カメラ持って駆けつけるの(笑)
↓↓↓








↓ どうしたジェイジェイ?(笑) 寝てる…。
jade




↓ 夏のベッドの使い方らしい…。
jade




↓ どこから撮っても、絵になるおもしろさ。笑
jade




↓ あっ、手 引っ込めた、
jade




↓ ジ:『(ちらっ)ブログのネタになると 思ってるでしょ?』
jade




当ったりぃ!!
可愛いジェイジェイ


category: 2ニャン

このページのトップへ 

