main.jpg

ムリではない!  



収納用に、カゴを買ってきました。

サイズ的に、ちびもにょは入らないだろうなー と、思ってたんだけど…。
↓↓↓



↓ むっちり。 (ナラです。)
nala




↓ ナ:『入ってるもん♪ まだ余裕あるもん!!』
nala




↓ ナ:『可愛い? カゴに入ったあたし可愛い??』
nala




↓ ジ:『おねーちゃん、そんな小さなカゴに入って楽しい??』
jade




↓ ジ:『うっ、羨ましくなんてないもん!』
jade





なんて、冷めた目で見ていたかと思いきや…。
↓↓↓




↓ ジ:『どのカゴに入ろうかなぁ~♪』
jade
カ:『えっ??』




↓ ジ:『これだ!これだ! さっき、おねーちゃんが入ってたやつ♪』
jade




↓ カ:『えっ?ジェイジェイは、ナラより大きいし ムリじゃない??』
jade




↓ ジ:『こうやって~♪』  盆栽のように可愛い後頭部。笑
jade




↓ はみ出るモファ毛。
jade




↓ ジ:『ほらぁ』 しっぽまで上手に収納。笑
jade




↓ 確かに毛ははみ出てるが、身は収まってる。笑
jade




↓ カ:『え゙っ? 頭も入れちゃうの?!』
jade




↓ カ:『おっ、収まってる…』
jade




↓ ジ:『(ちらっ) また、ブログのネタになると思ってるでしょ?』
jade
もちろん!




↓ ひきで撮ってみる。笑  わざわざコンパクトにならなくても…。
jade




↓ かわいい。お手手で、枠を押さえてるのも可愛い。笑
jade




↓ 本気で寝るらしい…。 おやすみ
jade




↓ すやすや。
jade





そう、ムリではない!(笑)

category: 2ニャン

このページのトップへ