main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

シャンプーグッズ。  



涼しくなってきましたねー!

本格的に涼しくなる前に、ナラをシャンプーしたい!



ジェイドは、毛質からそんなにシャンプーは 必要ないの。

ナラは、肌質・毛質から獣医さんにも薦められて
薬用シャンプーを使ってます。

1ヶ月に1回のシャンプーでも、ナラにはいいくらいと
言われてるんですが、ナラがシャンプーがスキではなく
ストレスになるだろうと、1シーズンに1回にしてます。

でも、寒い冬も避けてるなぁ…。


で、そのシャンプーを時間を少しでも早く終わらせてあげようと…。
↓↓↓



↓ ジ:『ナンダコレ??』
jade




使い道は、手作りドレッシングとか入れるのかな?

我が家では、コレに使う分のシャンプーを入れ
水も入れて 泡立ちやすくしてからシャンプーします。


シャンプーを原液で使うより、泡切れもいいはず。
ボディで泡立たすよりも 時間短縮かな?って。



↓ ジ:『(ぺろっ)』  美味しい匂いしないのに、ペロっと舌が出た。笑
jade






ジェイが『ナンダコレ』してると、ナラが登場。




↓ ナ:『ナンダソレ?』
nala&jade
おわかりでしょうか? ジェイド(右)の手。
おねーちゃんに、レスリングを仕掛ける3秒前。笑






↓ シャンプーに使う物とバレたんでしょうか? 逃げる白ソックス。
nala




↓ ナ:『気になるわ…』  やっぱり戻ってきてニョヒニョヒ。
nala




今週末にシャンプー決行だぁ!!

category: 2ニャン

このページのトップへ 

