main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

心優しいジェイ。  


今日は、心優しいジェイジェイのお話。

でも、お話の前に 心地よくなってきた太陽の日差しで
ひなたぼっこのジェイジェイを。
↓↓↓




↓ ジ:『ぐふっ。』 寝言が何とも可愛い。ぶぅぶぅ言うよー!
jade
左上には、ナラが落としていった トイレ砂。笑





↓ 全身でお日さまを エンジョイするベビちゃん。
jade







そんなベビちゃんは、先輩猫ナラに気を使いすぎる子。
↓↓↓






↓ オシリをプリプリ振って、オモチャを狙っていたジェイ。
jade




↓ 勢いが止まりました。 目線の先には、おねーちゃんのナラ。
jade
実は、ナラも同じオモチャを狙って オシリをフリフリしてました。





↓ ジ:『おねーちゃんが、そのオモチャ使うなら ボクいいよ。』
jade




↓ ジ:『先に遊んでいいからね。』
jade




なんて優しい子なんでしょう。
お家に来た時から、こうやって顔色をうかがう子なんです。


『我慢』なんて言葉は、ナラの辞書には無く(笑)、
ジェイの辞書には、『争う』と言う言葉はありません。


健気で、空気を読むジェイジェイ。

大スキなオモチャを前にして、飛び掛る前でもそれは変わりません。


ちなみに、『我慢』という文字が辞書に無いナラは、
オヤツをふたり分 均等に用意しても、ジェイが来てないと
ジェイの分も急いで食べようとします。笑


ジェイドを見習ってー!!(笑)

category: ジェイド

このページのトップへ 

